以下のアンケートにご回答ください。※アンケートは5分~10分程度でご回答いただけるものでございます。
Q1
Q2
Q3
Q4
Q5
Q6
Q7
Q8
Q9
Q10
Q11
Q12
Q13
Q14
Q15
Q16
Q17
Q18
Webアンケートの結果をもとに、初回来院及び本試験の日時調整や注意事項について、医療機関担当者よりお電話がございます。続けて「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、個人情報のご入力をお願いいたします。 なお、お電話が繋がらない場合は試験のご案内ができかねますので、ご不在の際は折り返しのご連絡をお願いいたします。
※重要※下記内容を予めご了承ください。 ・アンケート内容やご予約確認等、他試験への参加や休薬期間について、お電話を差し上げる場合がございます。 なお、確認の結果、お断りさせていただくことがござます。 ・初回来院の結果などにより、治験にご参加いただけない場合がございます。 ・募集定員に達した場合、キャンセル待ちでのご案内や急遽募集を終了する場合がございます。
利用規約
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
個人情報の利用目的について
個人情報の第三者への提供について
個人情報の開示等の請求
個人情報の問い合わせ窓口について
その他
利用規約、個人情報保護方針、個人情報の取り扱いに同意したうえで